wajin (wajin) 2006-02-27 12:32 削除
これらは現在のゲームやアニメーション輸出の礎といってよいかもしれません。
wajin (wajin) 2006-02-27 12:39 削除
なお、日本は戦後、武器を輸出していないことになっています。民生品の部品が兵器に利用されていたという話は聞くこともありますが、それを言えば工業製品を輸出しているだけで武器輸出しているということになります。
wajin (wajin) 2006-02-27 12:43 削除
日本の高度経済成長は1965年からです。
wajin (wajin) 2006-02-27 12:51 削除
「ベトナム戦争、韓国戦争など武器を輸出しながら日本はまた立ち上がるようになったんです」というのは嘘です。
ucc (ucc) 2006-02-27 13:10 削除
アニメは産業としての側面も強いと思いますが、その原作となる漫画については、作家個人の能力に負うところが大きいと思いますね。発表の機会さえあれば、韓国でも中国でも良い作家が輩出される可能性はあると思います。
김지아 (goak123456) 2006-03-05 07:43 削除
韓国アニメメーションはストーリーがよくないです...日本はマンガ本で検証受けた後アニメーションを作っていたが。.良いです日本は。.
김영태 (fewfwe) 2006-03-11 02:15 削除
日本が朝鮮戦争時ムギスツルヘッダンソリン初めに聞くが....国連軍の前哨基地役するなかったか?今は日本技術セギェトップスズンだがその頃に資金、技術がどこにあってスツルウルするか...
김영태 (fewfwe) 2006-03-11 02:17 削除
123456様ではない同感....。アニメーション作る技術はどの位席を取ったが....。ストーリーが問題....。それにマンガは子供等だけボヌンゴと言う(のは)インシックイあって作って見ると赤字だ。.
wajin (wajin) 2006-03-11 03:17 削除
日本の戦後復興には、江戸時代からの蓄積されたものに加え、近代化で努力して蓄積されたものがベースになっています。
wajin (wajin) 2006-03-11 03:20 削除
戦後、欧米と格差を付けられていた先進技術についても高いライセンスを支払いながら獲得したりしました。
  1  2  3  

  主旨に合わない書き込みは、管理者の判断により削除させていただきます。
  削除要請が5回以上になると、自動削除となります。

 コメント