HELP DESK | プレミアム翻訳の使い方 > メール翻訳
[1] [メール作成フォーム]から送信者や受信者の情報(お名前やメールアドレス)を入力してください。
- 送信者のお名前やメールアドレスは[保存]にチェックしておきますと該当パソコンのクーキーへ保存され、 次のメール作成のときとても簡単に行えます。(1)
- 気に入るメールアドレスは[アドレス帳]に追加しておきます。(2)
- [メール作成]のとき、[アドレス帳]のメールアドレスをクリックして受信者を簡単に選択します。
[2] [翻訳]ボタンを押すと、[日本語→韓国語]へ翻訳されます。
- [翻訳]ボタンを続いて押すと、[日本語→韓国語][韓国語→日本語]へ自動翻訳されます。(1)
- [戻す]ボタンを押すと、前の翻訳結果が表示されます。(2)
- [クリア]ボタンを押すと、ウィンドウ内のテキストがクリアされます。新たにメールを送るときにご利用ください。(3)
[3] [メール送信]ボタンを押して、[日本語→韓国語]への翻訳されたメールを送ります。(4)
- [翻訳]ボタンを押さなくても[メール送信]ボタンを押して日本語原文メールをお送りできます。
- [日本語→韓国語]への翻訳メールは韓国のポータルによるウェブメールで確認できます。
[4] 送信済みのメールは自動[送信済み箱]へ保存され、受信確認ができます。
- 受信相手のメールシステムによる[受信確認]ができない場合もあります。
- 自動保存される[送信済み]のメールは3ヶ月が過ぎると削除されます。